見出し画像

【5期生 自己紹介】はるか

はじめまして!

矢嶋ゼミナール5期生の「はるか」です!

今回は5期生自己紹介5回目として「広報長」である私から自身のコト、矢嶋ゼミのコトを執筆します!

この記事から矢嶋ゼミナールの雰囲気を分かっていただけたらと思っています!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!



自己紹介


名前:はるか

趣味:テーマパーク、旅行、空港・SAPA探索

ゼミでの役割:広報長

趣味


①テーマパーク🏰🌏

最推しのミッキーマウスとグリ🐭
ミッキーのフィルハーマジックにて

中学3年生の時に家族でディズニーランドに行ってからディズニーの虜に!

当時の35周年のイベントでカラフルに飾られたパーク内やスーベニア、キャストさんお祭りムードが大好きでそこから年に3〜8回ほどパークに通ってます🪅💙

特にキャラクターグリーティングが好きでキャクターのサインも集めています!

もちろんディズニー映画も大好きでたくさん観てます❣️

5期生みんなでユニバ💫
モッピーとエルモ可愛すぎる🩷❤️

そして、私はディズニーだけでなくユニバも大好きです!

ディズニーとはまた違った様々な映画が混同した世界観が特徴です!

クオリティの高いアトラクションがたまらなく好きで、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーが1番のお気に入り🪄

②旅行

寮の近くのパン屋さん🥨
フライブルク大聖堂

去年、語学研修でドイツに行ったことをきっかけに旅行好きになりました!

プログラムの遠足で様々な美しい景色を知り日本とは違う文化を感じてきました🇩🇪

バタープレッツェルが好きすぎて毎日食べてたのが懐かしい…🥨
あまりにも恋しいので日本で食べれないものかと日々探しています笑どなたか日本で美味しいお店あったら教えてください!!!(切実)

台湾101・89階からの景色
十份でランタン飛ばし🕯️
まるでジブリの世界な九份

春休みには親友と台湾旅行に🇹🇼

ランタン飛ばしができる十份や、千と千尋の神隠しの舞台として有名な九份、夜市などに行き大満喫してきました!

まだまだ行きたい国はあるので大学生の間に行けたらいいな🫧

③空港•SAPA探索

煌びやかなイスタンブール空港✈️

現実離れした雰囲気とその土地にしかないものを見たり味わえるので、空港やサービスエリア等を探索するのも好きです!

ベンチでぼーっとしながら離陸の瞬間を見るのに最近ハマりました笑 

矢嶋ゼミについて


主にインスタグラムとnoteの運用をしています!

インスタグラムのストーリーでは普段のゼミの様子、投稿では活動についてストーリーよりも詳しく投稿しております✍️

noteはまだ使い始めたばかりなので、先輩方に教わりながら少しずつ投稿をしていきます!(頑張れ!4期生広報より)

5期生広報一同、矢嶋ゼミの活動と良さを伝えるため精一杯頑張りますので是非インスタグラム、noteのフォローよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#広報の仕事

3,490件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?