見出し画像

【5期生 自己紹介】けいや

はじめまして!

矢嶋ゼミナール5期生の「けいや」です!

今回は5期生自己紹介6回目は「広報」として矢嶋ゼミを支える私から投稿していきます!📝

この記事から矢嶋ゼミナールの雰囲気を分かっていただけたらと思っています!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!



自己紹介


名前:けいや

趣味:サッカー(スポーツ全般)、ドライブ

ゼミでの役割:広報

趣味


サッカー⚽️

小学校3年生の頃に1つ上の先輩に誘われたことから始まり、大学生となった今も大好きなサッカーを続けています

少年団やクラブチーム、部活、大学ではサークルで共に切磋琢磨してきた仲間とサッカーを通して得た経験は私にとってかけがえのない宝物です。

この仲間との経験が今の私の人間力を築いていると思います。それぐらい私にとってサッカーは大切なものです。常に感謝の気持ちを忘れずにこれからもサッカーを続けていきます!

ドライブ🚗

買うと決める前までは車に興味も考えてすらもなかったのに大学1年の途中から自分の車が欲しいと思い一生懸命アルバイトをしてお金を貯めて、ついに新車を2023年末に自分の力だけで買いました!

やっぱり自分で買うと愛着の湧き方が全然違います。

約1年間物欲や行きたい所など抑えてアルバイトしていたので今になって色々な欲が爆発しています。みんな!一緒にドライブ行こう!


矢嶋ゼミについて


「広報」という役職において、自分1人では何もできない私ではありますが、自分にできることを1個ずつ精進していきます!よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?