見出し画像

がっちゃ

今日は何もしなかったです。

ただかつて好きだった声優さんのことをまた好きになりました。

KENNさんというイケメンな声優さんです。  


あいつこそがテニスの王子様



あー懐かしい。



先々週のコナンアニオリにいて、

懐かしくなりました笑

爽やか青年ですね〜


vitaminzも持ってて、ブラコンとスタミュ1期みてました。笑 

Youtubeで飼い犬のベルさんと保護猫のスノーさんの動画もみてました。


昨日頑張った自分のために、そしてたまにはリフレッシュしてます。

でも、プログラミングテキストはやりましたよ笑


今日は3本もnote書いた。




この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?