138787回目のやりたいこと探し

??「将来の目標、ヴィジョンが大事だよ」

ぼく「は?未来の自分は、今の自分に想像できない領域にいるから無理やが????」

我ながら2回転半くらい捻くれていますね。

仕事や趣味(ライフワーク?)でいうと、「情熱」を注げる目標とそれを共有できる仲間が欲しいですね。
形式には今のところあまりこだわりがないのかもしれません。成果がついてくればオッケイです。

ちなみに家庭のパートナーでいうと、おっとり家庭的な女性が良いと鑑定してもらったことがあります。(大事なことです)

元々、何に関してもセンスが無い人間なので(最近調子乗っててこの事実を忘れていました)、新たなチャレンジには下積み準備期間が必要です。いきなり結果が出た試しがありません。

自分史上で大きな転換期。
地道に吸収と発信を根気強くしていきます。
ゆっくり牛歩・鈍亀で、速く行くより遠くへ行くイメージで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?