見出し画像

初!ラジオ出演+クラウドファンディングスタート

この度、山川、ラジオに出演しました!!!
(ちょっとした夢が叶ってうれぴー)

FM79.4MHz
番組名「四富スクエアラジオ」
http://radiocafe.jp/201403001/?intro=1

この番組はトリアーヴグループというカイロプラクティックの治療院が提供する、衣食住・健康の専門家が集まるビジネスコミュニティ「四富スクエア」の責任者坂井のりお氏が司会をされているゲスト紹介系ラジオです。

ここで山川がなぜ「持続可能な介護」「持続可能な地域」の援助をしようと思ったのかをお話させていただいています。
以下にラジオの音声データを貼っておきます。

そして、その第一歩であるクラウドファンディングもスタートしました。
このクラウドファンディングは地域を繋ぐ介護情報誌を作るという内容になっています。是非、URLから詳細を読んでいただきたいです。そして共感していただけましたら応援のほどよろしくお願いいたします。

そんなこんなで猛スピードで2021年が始まりました。
ご時世的にも波乱の年。そんな時こそ動けるものが動く。
フラフラしている理学療法士だからこそやれることがあるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?