犬絵の名手!長友心平さんの絵画教室に行ってきました。

画像1 長友心平先生の絵画教室で描いたトラくん!学びがたくさんで感動しまくり!脳みそ爆発!!しかしこの1枚、頭ばかり使って肝心の心を使えなかったのが心残り…。でも次への希望をたっっくさんいただけました!長友心平先生、ありがとうございました!
画像2 で、学びを活かして描いた柴犬リキ君。イメージカラーは赤ということでこうなりました!背景のレパートリーをもっと増やしたい。しかし先生!私、はるかに進化できたと思います!ここからだ、ここからここから🤩

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは今後の創作活動及び未来を担う子供達のために使わせていただきます。