雑記「youtubeの履歴がクイーンだらけ」

最近クイーンの曲ばかり聞いている。youtubeの履歴がクイーンばかりになってる。
完全に映画のせいだ。

ボヘミアン・ラプソディ面白かったなぁ。フレディかっこいい。あのひとなんであんなに変な格好して変な動きしているのに、カッコいいんだろう。見た目じゃないってことなのかな、人間は。

キラークイーンとバイツァ・ダストをずっと聞いてる。いまさらクイーンにはまるなんて、なんだか恥ずかしくなってしまうな。

会社の先輩や後輩に話したら、クイーン好きなひとばっかりだった。やっぱりクイーンってすごいんだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?