見出し画像

#99 ヒゲ脱毛ていいよねって話

こんにちは
ヤギです

今回はヒゲ脱毛についてお話していこうと思います!

たまに届くメンズTBCの体験チケット
たまたま行ける日があったので体験に行ってきました。
結構前だけど


結論:本当に500円だけで体験できました

BeforeAfterの画像は記事に載せていますので御覧ください。
写真では少し分かりづらかったかもしれませんが、
体感では150本抜いただけでもかなり印象は違うな
と思いました。

※この500円体験では150本抜くことができます!

わたしはひげがそもそも濃い方ではありませんが
年々ひげが太く剃りづらくなってきていたので
気になっていました。
よくカミソリ負けして肌が痛むなんてことも
多々あったので…

ヒゲ脱毛のいいところ

永久脱毛をしてしまえば
カミソリ、シェーバーを使うこともなくなるので
毎朝の手入れもなくなったり肌の負担を軽減させることができます。

またデザインで一部を残した脱毛も可能なので
自分の好きな形にすることもできます。

わたしはひげはいらないと思っているので
早く永久脱毛したいですね。

脱毛のデメリット

・費用がかかる
・1年少々通わなければ行けない

これかなと思います。
圧倒的に1つ目の費用が高いハードルとなっています。

【※noteの売上を脱毛代に充てさせて下さい!】

費用面さえクリアできてしまえばならない理由は無いですね。
今にでもやりたいですね。

よく言われる痛みに関しても
はじめはチクチクと痛いなと思っていましたが
徐々に…慣れませんでした。笑
まぁずっとチクチクして痛いなって感じでしたけど
それを差し引いても永久脱毛が終わった後のメリットが大きいかなと。

体験からの持続はどのくらい?

体験の時でさえ、脱毛後は2ヶ月ぐらいは生えてきませんでした。
これを継続していくことで、徐々に生えなくなっていくそうです。

150本という少ない本数だったにもかかわらず、
かなりの実感はできるかなと思います。

ひげは剃れば剃るほど濃くなるそうです。
だから脱毛をするのであれば
早めにやることをおすすめしていると言っていました。

男性の脱毛は近年かなり増えてきているように感じますし、
メンズコスメなどもそうで、
男性でも化粧をするのが徐々に広がっている気がします。
どんどん変わっていくんだなぁて感じですね。

今では小学生でも脱毛するという話を聞いて驚愕しております…

さいごに

美容に対する悩みというのは尽きませんよね。
やはりどんな時代でも見た目は重要です。

顔は変えられないけれど、清潔に保つことは誰にでもできます。
私もあまり不潔にならないように気をつけています…
もちろんビタミンとかも選んでいますしね。

脱毛は体験でも満足できますが、
やるならしっかり通ったほうがいいな
というのが私の見解です。

一度体験してみたいという人にはおすすめです。
もしDMが入っていたら行ってみて下さい!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに
ではまた

いいなと思ったらいいね、シェアお願いします! サポートしていただけたらスタバでの作業代にさせていただきます! いつも読んでいただきありがとうございます😊