見出し画像

【0177】東武動物公園駅の西口の「おか芽」さんで串揚げを肴に生ビールとホッピーをいただきました

少し前、5月17日(金)のことです。東武動物公園駅の西口にある「おか芽」さんに伺いました。この日は夏日で、ビール日和、ホッピー日和でした。久し振りに独り飲みではなく、連れ飲みでした。

この日は肉じゃが、鰆の西京漬け、さきいかの天ぷら、串揚げ、鶏の唐揚げ、卵焼きなどを肴に生ビールとホッピーをいただきました。

まずは生ビール
西京焼きと肉じゃが
ホッピーと、さきいかの天ぷら
串揚げ
鶏の唐揚げ
卵焼き


この日は2名で一時間あまり、結構な量を飲んで食べて、会計は〆て6380円でした。ほぼ3千円ベロベロ、ご馳走様でした。

2024年5月29日(水)公開

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。