見出し画像

あんたはテレビからでしょ。(10文字のホラー)

パソコンから出る貞子

追伸
リングを初めて見たのは、テレビドラマでした。
それが、映画でシリーズ化されました。

初めて見たリングに、怖さを感じました。
恐怖のビデオ。怨念の籠ったビデオ。テレビ画面から黒髪を垂らして出てくる貞子。顔を見せろ と言いたい。 映画では、仲間由紀恵だった。
意外と美人。
見た人は、次の人に見せないと呪われ殺される。
その様に展開していくストーリーに恐怖と人間の狡さを感じました。
だが、これには抜け道があります。
見た人が、交互に見るのです。
何回見てもいけないとは表記されていないので、代わりばんこに見れば、
貞子も呪って殺しには来ては、無駄足になる。貞子が諦めるまで、
根気比べですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?