見出し画像

復讐(140字の小説)#ボケ学会➕追伸


私は、枕営業を強制された
嫌がる私をあの男の元に連れて行く彼
彼は私の才能に気づかないの?
こんな事しなくても私、栄光を勝ち取るわ
なのに、彼は私を男の元に連れて行く
嫌がる私を男が襲う。
諦めてしまった私。
でも、あの男、後悔するわよ
私の病名を知った時に。
それが、私の復讐よ。
覚えておいてね!

追伸
「後悔するって、もしかして、性病!?
それとも、もっと😱怖い移る病気、君の病気って何?」

「・・・秘密・・後で解るわ。」
「秘密って、重い病気なの?
その病気、君は治さないの?
病院行っているの?」

「聞かないで、私の命はもう僅かなのだから、
あの男にも感染するはずよ」

「何それ!教えてよ。そして直そうよ!君の病気」
「もう、手遅れよ」
「教えてよ!君の病名」
「それはね。胃潰瘍」
「それって移る病気か?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?