見出し画像

Mリーグファンの独り言(21)


21

1/24の試合。

第一試合は、ドリブンズは、まる子の先発だった。
もう後がないドリブンズ、まる子はメガネを外し勝負にでた。
第一局、親のまる子は、ダブ東、ドラ3の満貫を、
パイレーツのおじさん(お兄さん)から出上がった。
12000点だ。
幸先が良い。麻雀の神様は、まる子に応援してくれるぞ!
と、想っていたのも束の間。
パイレーツのおじさん。派手にドンパチやって、終わった時は
トップだった。
まる子は、無念の3位。

第二試合。賢ちゃんらしい上がりで、最初はトップ。
だが、小さく上がって、大きく振込む賢ちゃんの、気風の良さが
災いして、またもや3位。

パイレーツは連続1位。通算四連続1位。

パイレーツにできたので有れば、ドリブンズにだって出来る筈だ!

頑張れドリブンズ。
神が見放しても、私たちファン見放さないぞ!

頑張れドリブンズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?