見出し画像

売れないKindle作家の独り言21


21

最近私の書いた記事にビューの数が多く付く様になりました。
嬉しいことです。
今年の一月に初めて投稿した頃は、以前書いた記事を一気に出したので、ビューが付きましたが、後はさほどビューが付きませんでした。
フォロワーの数も少なかったのですが、最近何故か私をフォローしてくれ人のが増えてきました。
嬉しい事です。
私は、人の記事(小説・エッセイ)などを読ませて貰った時は、
なるべくコメントを書く様にしています。
コメントを書く事によって、人との繋がりが出来ると思います。
お陰で、何人かの人達とコメントを交わすことが出来ました。
これも、noteに入会したおかげです。
これからも、noteに投稿を続けて行くつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?