見出し画像

姉の押し売り(140字の小説)➕追伸(90字)

「姉が出来ました。
ほんのり色気付き、身も柔らかく、
今が食べどきです
熟れています!
姉を味わって下さい
お持ち帰り下さい
姉は待っています
貴方に貰われることを!
美味しいですよ」
と、友人からの手紙が届く
姉はお嫁に行けないのか?
何故、姉は私に貰われたいのか?

気付いた!
「姉」では無く「柿」だ!

追伸。
字を間違うと厄介です。
実際にこの様な事がありました。
内容は違いますが、「姉を貰って欲しい」と書いてありました。
文面から「柿」と察したのですが、その時は驚きそして、笑いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?