見出し画像

🌟一人っ子で良かったこと🌻

こんにちは🌟やふーです🌟

さくらさんの記事を拝見してリコさんの一人っ子ストーリー募集してみようと思いの投稿です🧡💛

わたしは一人っ子。
今のところ息子も一人っ子🌟

一人っ子は寂しいときもあるけど、
たくさんの経験ができると感じています。

特に習い事 ww

わたしは一人で下記を習わせてもらっていました。
月曜日から土曜日までぎっしり。
やりたい、と言ってやっていたものもあれば、
気づけばやってたものもあり、苦痛ではなかったけど、忙しい小学生でした 笑

🌻エレクトーン2箇所
🌻ピアノ1箇所
🌻水泳
🌻塾
🌻家庭教師
🌻ジャズダンス
🌻機械体操

これにプラス、毎週近くの教会の日曜礼拝のオルガンを弾きに行ってました。みなさんが教会のまえの椅子に座ってから賛美歌の前奏を弾き、オルガンの音を鳴らすとさっと立たれてみなさんが歌う姿を見るのが、好きだったなぁ💛🧡

全部小学生のときは継続し、
中学校でポツポツ辞めていきました。

特に土曜日は忙しくて、
分刻みのスケジュールだったなぁ🌟

親には本当に感謝と申し訳無さでいっぱいです。ww

何一つ身にならずに今日に至ってしまった自分は、、と少しセンチメンタルになってしまったww

でも
なにもなくなってしまった30代をこれからどう生き抜いていくのか、自分でも楽しみ🌈✨

本日もみなさん、素敵な一日を🧡💛

日々是好日。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?