見出し画像

動くとき

前回投稿した「水元からの伝言」から、
なるべく毎日、水に浸かるようにしています。

午後6時でも眩しい日差し🌞At 米原ビーチ

強烈な日差しが差し込む時間帯
9時〜18時くらいまでは、屋内か
もしくは、森の渓流へ。

石も喜ぶ滝業✨🐉

今日は「海の日」だったようで、18時過ぎからスクジビーチへ向かい
海ぷかで夕陽鑑賞。

都会にある立派な「スパ」なんかよりも、
断然リラックス&浄化されるのは、自然の力でしょうね。

夕方の海水は、人肌程度に温まっているため、
地球の羊水に入ったような感覚で、

途中、スコールが通ったりしますが
それもめちゃ氣持ちいい〜のです💖

今日のスクジビーチは、鏡の様に凪いでいて、
海に浮かんでいると、
自分の心臓の鼓動までもが わかるくらいでした。

この海を知らない人は、人生を損してる!!と
毎日思いながら
堪能させてもらっています。
すぐに来れない方々のために、画像だけお裾分け。。ですが
やはり、体感してほしい。(個人リトリートもありますんよ)

石垣島に住んでいたとて、
毎日仕事に忙殺されて自然と触れ合っていない人も沢山おられます。

1日のうちの1時間を
毎日こんなふうに過ごしたら、どんな変化があるかな?という
幸せな毎日チャレンジ。を続けております。

やっぱり、心身ともに幸福度数が上がっていくのを感じます。
無理して、頑張って行くわけではなくて、
身体が欲しているのを感じて行くのです。
あ、もっと臨場感持って言うと、
地球との共振を感じるために行くのです。

そのようにして整った結果、
より良い媒体(カタリスト)としてお仕事や活動ができるという確信があるから。。


先週の土曜日にふらりと寄ったヒーラーさんたちのイベントで
チャネリングしていただいた方からも

「白龍」「瀬織津姫」「羊蹄山」「白山」「富士山」
「鞍馬山」「貴船神社」「上賀茂神社」そして、
「比叡山延暦寺」

などのキーワードをいただきまして
やっぱり、京都、北陸、北海道、富士山、琵琶湖周辺 
山で、川、瀧で、真水で、龍なんですね〜と。
(ほとんど単語から湧いてくるイメージを紐解く様な会話。笑)

近年の見えざる存在からのメッセージも
そろそろ声が大きくなってきている感じもしながら
その声を聞こえないふりをしてきたことに対しての違和感が
もう隠せないなぁと。。感じるのでした。
チャネラーさんによると、
先代のカルマもあるみたいで、なるほどな〜😂と。

いや、しかし、
あまり、重々しく受け取ると逃げたくなる案件も、
「オッケ〜♪じゃ、どう変えていこうか??」という感じのが楽しいですね。😆
(間違ったら怒られるんだろうか??とか、ちょっとドキドキもしますが、、)

今、こうやって言葉に残して行くことが、
最初の一歩として
そろそろ動かないと、何も始まらないどころか
「衰退して行くばかりだ。」
という、この頃の氣づき。(この「衰退」は、自分も含めた全ての現象について境目なく言ってます)

氣付いているにもかかわらず、
自分の本来の生き方を止めようとすること
動かないことが、どれほどの宇宙的損失かを感じるのです。

「分かち合うこと」というのは
本来の自分の仕事や役割が達成できて
初めてできるのではないかと。

このところのイメージは
「しなやかさ」と「ゆっくりでいて高速」

さて、どんどん紡ぐ言葉が暗号みたいになってますが、
これから何が起こるかな??

8月は父の初盆もありますので故郷の福井、
そしてその後に関西にも行きますよ〜!

また、九十百千さんにて音浴会を開催させてもらいます♪

で、その次の日は地元の盆踊りで、唄三線ライブやったり♪
その後には、京都〜大阪で
沢田穣治さんと「倍音涼泉」

毎回ワクワク♪
絶賛ご予約受付中💖

引き続き、
毎日のお清め✨に努めます!✨🐉✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?