見出し画像

町中華ランチは「牛肉カレー炒飯🥩」

亀🐢の水槽の買い替え下見に栄町「コーナン」帰りに、王子に出て「天安門」で中華ランチ。

お店の外観
店内風景


 先ずは生ビール🍻をグビグビ。オーダーは、連れ合いは「担々麺」。連れ合いは直ぐに決まるが、自分は優柔不断でなかなか決められない、『あっちがいいかな、こっちがいいかな?』と迷ってしまう。5分くらい迷ってしまうと、痺れを切らした連れ合いが「私が決めてやる」と言い出すので、慌てて決定。今日は「麻婆ラーメン」か「牛肉カレー炒飯」かで、大いに迷う。結局は後者に決定。出る前に一品330円の小皿「蒸し鶏の葱油ソース」をビールのアテにオーダー。出てきた「牛肉カレー炒飯🥩」は牛肉たっぷり。意外とカレー味は、そんなに強くなかった。
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13093696/


牛肉カレー炒飯
担々麺
鶏肉の葱油ソース和え
生ビール🍻
メニュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?