見出し画像

思いつきでアドベントカレンダーを作ってみた

お久しぶりです、やえがしです。
いろんなことがあった2023年も、もうすぐ終わっちゃいますよ!(衝撃)

「来年はアドベントカレンダーに記事書いてみたいな」
と去年ぼんやり思っていたんです。そういえば。
でも、他のカレンダーに参加するのはなんか恐れ多い。。

なら、作っちゃえ!w

ということで、カレンダー作りました。

簡単に作れるし、リンクをぺたっとするだけで良いんですね!めちゃ便利!

一応、2023振り返りとしてますが、別に違うテーマでもいいし、そもそも人生振り返ってもいいし(大袈裟)、1日の振り返りでもいいし、思ったこと書いてもらって結構です。

だって、アドベントカレンダーやってみたかっただけなんだもん笑

ということで、ご参加いただく皆さんをご紹介したいと思います。


12月1日 リープフロッグ松田純子さん

人生を振り返って(だいぶ振り返った)留学時代に学んだ、「広報の仕事が上手く回る魔法のフレーズ」について書きました♪

12月2日 やえがし
アドベントカレンダーを始めたわけ(この記事)

12月4日 やえがし

広報note勉強会で実施した勉強会の振り返り1

12月7日 しらいさん

「駐妻から現地就職」を振り返る

12月8日 938さん

マーケ元年と振り返る

12月10日 やえがし

広報として転職活動した振り返り

12月11日 やまぐちひかりさん

企業note1年間の振り返り

12月12日 まるこさん

広報未経験が転職してからの試行錯誤連続の記録

12月14日 やえがし

広報note勉強会で実施した勉強会の振り返り2

12月15日 高橋ちささん

テーマ未定

12月17日 ねじまきラジオさん

2023年に食べたもの振り返り

12月18日 やすださん

非デザイナーの広報がつくったデザインっぽいものを振り返る

12月19日 ゆめみの福ちゃん

ギュンギュン王国の国家機密について

12月20日 はまだあゆみさん

未経験から広報になり2年間の総まとめ

12月21日 あやぴょん

テーマ未定

12月22日 えるこさん

導入事例の振り返り(予定)

12月23日 おけいこほーりーさん

1年の振り返り投稿の予定

12月25日 やえがし

広報note勉強会1年間やってみて


記事が更新されたらリンクも貼っていきたいと思います!
私も記事頑張って書きます笑


この記事が参加している募集

やってみた

もし記事を気に入っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。 サポートいただいたら、子どもと一緒にお菓子買いにいきます(*'ω'*)