見出し画像

【うつ病日記】040910

久しぶりの日記更新です。

しばらくの間に、色々ありました。

まずは、8月10日をもって、長く勤めてきた介護施設を退職しました。

やはり、復帰することは難しく。

まだまだ時間が必要なようです。

無念ですが、まだまだ私の人生はこれから。

新しいステージを作り上げていきます。

やる気はあります。

身体がついてこないだけ、

鉛を引っ張りながら、進むしかないだけ。

でも、その鉛が外れた時には、さらにパワーアップした自分になれる。

自分はこんなもので終わるはずが無い。

まだまだ実現させていきたい目標がたくさんある!

以前とは違い、人と関わることがだいぶ難しくなってしまったけれど、

やっぱり人と関わり合いながら過ごしていきたい!

社会貢献をしていきたい!

諦めなければ、必ず実現できるから。

自分なりの幸せを追い求めて、過ごしていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?