見出し画像

弊社、プロテイン支給始まりました。

「サイドチェスト入りましたー!」って聞こえるような画像ですね。

こんにちは!!やどかりの高師です。
なんと、、、この度弊社でプロテインの支給が始まりました💪🎉

たんぱく質には筋肉量を増やす以外にも食欲抑制代謝アップといった、ダイエット効果も期待できるんです。

きっかけは私がとある社内のMTGで「プロテイン支給」が叶ったらいいな、と思い弊社代表松澤に相談したところ、
バックオフィスのメンバーへ共有され、協議の結果なんと現実になってしまいました。

案が採用されて驚きと嬉しさが出たのですが、
「社員の色んな意見を聞いて反映してみよう」
「なんでもやってみてから考えてみよう」
「面白そう!と思えたらどんどんやっちゃおう」

という、やどかりらしさを感じた一面でした。

やどかりの良いところである、
「気軽に話せるエンジニア」から「気軽に話せる引き締まったエンジニア」を目指して、筋トレも仕事も頑張っていきたいですね🏋️


そういえば「マッチョ フリー素材」で検索結果の一番上に素晴らしいサイトが出てきたので共有しておきます。


株式会社やどかりは仲間を探しています🧑‍💻

自分の仕事に誇りを持っている人、仲間と楽しく仕事ができる人。
入社年数に関わらず、スキルによって様々な仕事のチャンスがある会社です。やどかりのことをもっと知りたい方は是非HPをご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?