見出し画像

みんなのフォトギャラリーで人気があったスイーツのイラストを追加しました!&フリーランスはじめました!

私のイラストを役立てたい!と思い立ち、noteの「みんなのフォトギャラリー」にイラストを登録したところ…自分が想像していた以上に様々なクリエーターさんに使っていただきました!
もっと使ってもらいたいな~と言う事で、スイーツシリーズを追加~!

カシスとフランボワーズのムース
フレンチトーストの盛り合わせ
ストロベリーエクレア
ミックスベリームース
パン

私事ですが、移住して半年ちょっと何かを始めようか模索しておりまして…
これまでの経験を活かしてフリーランスにチャレンジする事になりました。
お仕事内容は「イラスト」「デザイン」それから長らくの夢だった「絵画教室」も始める予定です。
ありがたいことに、イラストとデザインの方はお仕事が始まりました~!

スコーン
ミルクレープ
メレンゲタルト
ピスタチオのケーキ
フレンチトースト
いちごタルト
クリーム寒天
カッサータ
スイーツパイ
ミルフィーユ
シフォンケーキ
タピオカ
シュークリーム
みんなでスイーツ
ベルギーワッフル

このイラストはLINEスタンプにもなっています。
スイーツたちが丁寧なメッセージを送ってくれるので、使いやすくてお勧めです!

初めてのみんなのフォトギャラリー登録のお話はコチラです。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?