見出し画像

記事を書いて、バイトを思い出す。

生まれてはじめて、お仕事として記事を書きました。

緊張しましたー。

まだクライアントさまのチェック中ですが、キーワードを選んで、自分でリサーチして、自分でタイトル書いて、構成考えて、文章書いて。

楽しかった!!!!!

昔からタイピングは好きだったな、と言うことも思い出しました。

大学時代、カード会社の入力のバイトをしていて、そこはスピードを競い、案件数もグラフ化されて、学生たちが「トタタタタッタタッタタタッタタッタ」とすごい勢いで打ち込んでました。

あ、ちゃんとチェック部隊もいるので、間違えると戻されます。

あのバイトは楽しかったな。

OLさんに混ざって、ランチするのも楽しかったし。

不倫すると飛ばされるんだってことも、あのバイトで知りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?