本日の1日1笑と読書34日目

小学校6年ぐらいまで、

車の『ベンツ』 『BMW』

ように、

『車海老!!!』

という車の車種が、存在していると思っていて、

学校の先生に、"車海老"はどういう車ですか

聞いて、そこで 車海老は、車じゃない事を知って無知だった😂

そんな 僕が読んでKindle版で良かった本が😃

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

https://a.co/hBZtCDC

読んでからのシェア😃

P1110から

福島原発事故で、放射汚染が酷くて、人が入れないところに、ロボットを投入したけど、ことごとく失敗に終わったところから、その後、試行錯誤しながら、その当時のロボットに比べて、ロボットの技術革新が凄い事になっているという内容にAIの未来が見えました。

#読書 #Kindle #継続 #未来 #可能性

#2030年 #自己実現








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?