見出し画像

ようやく冬布団しまいました。

ども。

昨日は体調不良で動けず、パートナーも仕事が休みだったため1日中家でひたすらゴロゴロしていました。

うちのうさぎ達も相変わらずゴロゴロしていました。

画像1

画像2


最近段々と暑くなってきている気がします。
我が家はようやく冬布団を夏布団に替えました。

うさぎがいるため部屋に温度計を置いているんですが、
昨日は気づけば29度に!
私は寒がりなので暑いのは割と平気で「窓開けてたら適温じゃな~」とか思いつつゴロゴロしていたら、パートナーが「暑いっ!」と言い出し、はじめて部屋の温度の高さに気づきました。

うさぎの体温は耳でわかるらしいのですが、お耳を触るとぬっくぬく!
うさぎ達、ごめんよ~。(涙)

慌ててクーラーをつけました。
先週掃除しといて正解じゃったな。


暑くなってくると季節を感じますね。
もうすぐ5月も終わります。
仕事辞めて、この1か月あっという間に過ぎていきました。
何も出来んまま6月もあっという間に過ぎてしまうんかなぁと、ちょっと不安にもなったり。


バイク買ったし、天気もいいし、体調も我慢すれば動けるくらいに回復したし、気分転換に今日はこれから図書館にでも行ってみようと思います。


それでは皆さん良い一日を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?