見出し画像

ニートの代償

ども。

あと6日程のニート生活を楽しんでいるやぴです。
といっても土日はイベント業のバイトが入っているので実質あと4日といったところでしょうか・・・。
先月「まぁ、来月も仕事してないっしょ〜」とたかを括りイベント業の仕事をぽいぽいOKしてしまったので今月は年末までバイトあります。くそっ。


そして仕事が決まったということで、派遣社員はどうなのかわかりませんが多分健康診断あるよなーと思い、久しぶりに体重計に乗ってみました。
なんと、2kg太っているではありませんか。
やらかしました。
確かに、確かに家にいてほぼ動かない生活をしていました。万歩計の歩数も1日900歩程度の生活を過ごしていました。(階段3階分を登ったくらいの歩数)
家にいるくせに甘いものはめちゃくちゃ食べていました。
というか、甘いものを食べないとお腹がいっぱいにならない呪いにかかっていました。
2kgて・・・!


これがニートで勝ち取った幸せの代償です。
2kgの減量って大変なんですよ・・・。
とりあえず筋トレ始めようと思います・・・。




↑あーさんの麗しのお尻
↑あーさんもでかい気がする

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,590件

#今こんな気分

73,967件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?