見出し画像

はじめまして

みなさま、はじめまして
たかやまといいます


最初というわけで、すごく簡単に自己紹介を、、

大学3年 21歳(2019年2月時点)
 いつの間にかお酒が飲める年齢になってました
 まあほとんど飲まないんですが

好き→アイドル、水族館、ひとり旅
 この2つが生きがい
 アイドル現場や水族館に
 いつ、どうやって行くのか、とか
 自分で何か計画を立てるのも好きらしい
  
苦手→完全無計画
 ちゃんと計画を立てないと行動できないタイプ
 なにも考えない時間も全部計算した上で動いているかも
 時間とお金を無駄なく使いたい、、



まあこんな人です(雑)


このnoteは
私の好きなことの記録をメインに使いたいと思います!

どうぞよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?