ウォーキングマン

はい!本日もお疲れ様です!
それから今日も一日頑張りましょう!👍

とゆうことで今日はですね昨日やらかしてしまった分気合い入れました!!🔥🔥


朝はアラームが鳴り結局3度寝をしましたが!

6時には起きていつもよりも早歩きで坂道をいっぱい歩きました!

中学生の時良くこの辺チャリで漕いでたなと思う道を少し懐かしい気分になりながら歩いていました。

そして田舎あるあるなのかわかりませんが


よくわからない所に廃車がいっぱい放置されていて、夜だったら通りたくない様な雰囲気がする所

を発見しました(笑)

今年に入ってから火事現場のスクラップを拾って生活しているおじさんに出会ったりしていたので何故か見慣れている感がありましたが(笑)

その話も気が向いたら書いてみようかなと思います。笑


そして今日気付いた事なのですが、僕の家の住宅街って東京No.の車が停まっている家が多い!

しかも家もデカい!!

今まで近所に初心者マークのフェラーリが居たり。笑
中学生の時一度だけリムジンを見た事は有りましたが、意外に東京出身のお金持ち的な人が多く住んでいる事に驚きました!👍

そして今日は歩きまくって帰って来てからスクワットをやり!!

仕事を終えて帰って来てからまた歩きスクワットをやったので!
徹底的に脚をやったので!!


階段を登り降りするだけで僕の足は大爆笑です!😂😂

こんなに大爆笑してるので僕の脚はハイになってしまったのかも知れません…笑

いやあ…この感じが快感です…
日々ドMに近づいています…笑


ではまた!!🤪🤪🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?