生活習慣


はい!どーも!グッモーニンからグッナイ!🤙🤙

さて!僕は今、長い事やって来た現場関係の仕事を辞めてせどりとゆうバイトをしているのですが、この仕事はとにかく1日パソコンの前で出品をし続ける仕事のため運動をする時間がなくなってしまうと思うのです。はい。

今までは仕事とは言え毎日の様に全力で体を使って来ました。
なので少しは運動をしていたと思います。
(詳しくは忘れましたが、正確には仕事と運動とでは汗の種類?が違うらしいですが)

筋トレだけではダメな気がしているので(ちゃんと調べろよって話ですよね。笑)とりあえず、リハビリがてら歩こう!

と思っています!

本当は今日の朝(5月30日)から始めるつもりだったのですが!


だいぶ寝過ぎてしまって起きたら9時半でした〜(笑)

いや〜やってしまいました🤪照

自分的にやるメニューは

1.ウォーキングを30分程する!

2.筋トレをする!

3.きちんと朝ご飯を食べる

これをしてから仕事に行こうと思っています!


なので!これからはnoteに日記の様に毎日"素直"に書いていくので、日々成長していく姿を見ていてください!!笑

なぜ素直の所に印を付けたかと言いますと、

僕も人間なので、良く見られたいから嘘ついちゃえ!

ってなる時があるかも知れないです!笑

それだけは絶対に嫌なので!嘘だけは絶対につかないStyleなので!意地でも素直に書きます!笑

例えとんでもないダサい事があっても僕からしたらいい笑えるネタなので(笑)

皆さん!仕事なんかで疲れたりしたら僕みたいなアホがいると思って笑ってやってください(笑)


では随時更新します!


ではまた!!🤪🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?