いつでも馬鹿力

はい~~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

気が付けばもう10月も後半戦です。

今年は本当に色々とあり過ぎたので、今まで社会に出てから一番長く感じていつかも知れません(笑)

それくらい内容が濃い一年となっております。


何も無いのは、つまらないので最高な年だなと思っている所でございます。はい。


そして昨日、東京生活で初めてのWワークの初出勤でしてそのおかげで今日は今この記事を書きながら、凄まじく眠たい訳ですが(笑)

そんな今日にジムに行った時に思ったのですが


何だか僕は寝不足状態の少し追い込まれている(表現として合っているのか微妙ですが笑)様な状況の方が力を発揮するタイプなのではないかと

気づいてしまったかも知れません(笑)


追い込まれると言うよりも、自分で追い込んでいる感じですかね(笑)

やはり僕はドМ確定ですね。笑


個人的に楽しい事などは少し足らないくらいの方がいいと思うのですが


僕は睡眠をガッツリ取っていた所か、寝すぎだったのかもしれません。


だから何となくボーっとしている感が毎日会ったのかも知れませんので

久々のショートスリーパー生活が楽しみな所です。


そして、JavaScriptを使ってチャットボットを作ってみようと思い

一応のデザインは出来てコード書くこと(今回は丸写しです)は終わったのですがエラーが起きていたので

明日念入りにチェックしてみようと思っています。

これが書けるようになってしまえば

次はそれを応用して少し複雑なチャットアプリもどきに挑戦してみようと考えている所です!!

それは卒業制作とは何の関係も無いですよ。笑

ただただ個人的に作りたいから作っているシリーズです!

完全に趣味です!(笑)

やはり少し覚えてきたくらいが楽しいですね!


少しづつ、だが確実に!前進しようと思います!

ってな訳で


ではまた!!!!🤪🤪🤪🤪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?