毎日前進!!

ayyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy🤞🤞🤞🤞


はいこんにちは。

こんばんわ。

おはようございます。


なんだか韓国の方で安倍首相の銅像が土下座している!!

的な問題が発生していて騒いでいますが


メディアの報じ方に問題があるだけでは?と思っているのですがどうなんですかね?🤔

詳しく調べていないので何とも言えないですが


もしもあれがそうなのだとしたら

とりあえず国内にも欲しいですよね(笑)


最近のこの国の暴走っぷりは凄まじいので国内にも一つ置いてあって欲しいですね(笑)

それと、まだ来年オリンピック出来ると思ってる人が意外と多くないですか?笑


冷静に考えて出来る訳が無いと思うのですが…そう思っている人の方が少数派なんですか?


PCR検査の件数見てくださいよ(笑)

どこが先進国だよ🤣爆笑

ってレベルですよ笑

こんな国に選手を入れたいと思う国の方が少ないと思うのですが…


まあこれで開催されたら僕はただの痛い奴になるのでこの辺にしておきますか笑


さてそんな今日なんですがでついに!!


明日からHTMLがスタートですよ!!!

今回は勘違いじゃありません(笑)


教材の動画の次の項目から最後まで


HTMLとCSSって書いてありました。

それだけ長くやると言う事はそれだけ難しい事なのかも知れませんが


楽しみでしょうがないです。


しかも来月の頭からAdobeを買うのでPHOTOSHOPを使わなくなる期間が2日程度で済むのも丁度いいタイミングかなと思います。


あれだけ苦戦したのでそう簡単に忘れるって事は無いとは思いますが


やっておかないと、間が空いたら感覚が鈍りそうなので笑


それと、少し出来るようになったからいじっていたいですね。

全く何もわからない状態とは違うと思うので👍


学校の教材はここには貼れませんが自分で作れば貼ることも出来るから文字だけの記事よりも味が出ると思いますしね🔥

いや~楽しみでなりません。

待ちに待ったコーディング関係をこれから学べるわけですよ。


挫折も味わうでしょうがそれよりも衝撃の連続なんでしょうね。


筋トレしている時並みのアドレナリンが出る事を僕は期待していようと思います笑


おそらくジャンルは違うと思いますがアドレナリン的なものは出る予感がしています。


今まさに人生が変わる瞬間を生きているこの感じ最高です。


どうですか皆さん…アドレナリンの出まくる人生楽しいですよ??


最近生きていて面白くないなって思うそこのあなた!!!


人生のチャンスは何処に転がっているかわかりません!

僕はそれを身を持って痛感しています。


なので時には思い切った判断も大事かもしれませんよ??


ってな訳で


ではまた!!!!!🤪🤪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?