見出し画像

ハリネズミも程々に。恥ずかしいぞ!


歳を重ねるにつれ、カッコいいことの基準は変わるものというのは通説で。

小学校の時は足が速い方がカッコよかったし
中学高校は明るくて可愛くて運動ができればモテた
大学になるとウェイウェイ空っぽに元気なよりは、ハリネズミのように尖っていたり、一匹狼でアンニュイな方がかっこいいと思っていた。

何の話かというと

画像1


私のプロフィールキモすぎワロタwww
という話である

人:面白い、おっぱいがデカい
嗜好:おっぱいがデカい

目が点ですね。
言い訳をさせてください。


先月ラジオ体操を習慣にすることと、朝の暇つぶしにnoteを書くことを決めたのですが、この時使ったのがどうやらベロンベロンに酔っ払って、しかも世界にブチギレていた大学生時代に作ったアカウントだったようです。

いや、大学生にしても特大キモですが。

スキ!をくれる方はいらしても、やっぱりコメントやフォローは貰えないものなんだな。頑張って書こ〜

と思っていたが

色白ムチムチのパイとしか話したくねぇ、誰も話しかけるな。

この特大の気持ち悪さでは誰も関わりたくないですね。ほんとにめちゃくちゃ恥ずかしい。
こんなプロフィールのままでいたことに昨日ようやく気がつきました。

25歳、大人になった今。
穏やかで物知りでユーモアがあって清潔な女性が素敵だと思います。
というわけで。

画像2

25歳女性。最近ラジオ体操を始めました。日々知ったこと、思ったことを記録します。

プロフィールを変えました。

もう大人のくせに変なこと言わないのでイジメないでください。
このキモさは戒めとして残しておきます。


結論:大人になるにつれて、自分も身の回りも更新していかないと、痛い目を見ます。ハリネズミは若いからこそカッコいい(?)です。
自分に似合わなくなったトゲは、脱ぎ捨てることも検討しましょう。

そして面白かった記事があれば是非反応をください。
切実なお願いです。

それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?