見出し画像

納豆嫌いが納豆を食べさせた件について

納豆。
どーしても好きになれない…。
物心ついた頃から嫌いでい、食べず嫌いとかではなく、ちゃんと挑戦したこともある。

だけどどーしてもあの匂いがダメなんです。

プラスであのネバネバも…。
基本食べるのも触るのも嫌なのですが、今回、ついに、離乳食に納豆を食べさせなければならない現実に直面!

わーぉ!

むすめの栄養のため。
むすめの栄養のため。
むすめの健康のため。

と、言い聞かせてひきわり納豆を買ってきた。
開けて粘りを処理して、ご飯にえーい!と放り込んで…ここまで鼻で息せず口呼吸にかえる(^-^;

すこしでも、においを軽減したい私。

むすめは納豆を気に入るのか…

健康のために好きになってほしい反面、これから離乳食に納豆を入れることを考えると…悪いことを考えてしまう私。

とりあえずむすめに食べさせてみることに。

意外とぱくぱく食べる!
すごい!違和感ないのか?納豆好きなの?!(複雑)

ぱくぱく

ぱくぱく

ぱくぱく

ぷいっ!

え?急にいらんって怒ってきた!Σ( ̄□ ̄;)
こっからはもういやな顔して食べんかったです。

結局、納豆は好きなの?嫌いなの?
赤ちゃんって納豆も好み別れるのかな~?

謎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?