見出し画像

【ダイエット検証】オートファジーダイエット3週目~我慢の時期~

オートファジーダイエット始めて3週目になります。緊急事態宣言中、外食を自粛しているので、夜は家で食べる事が増えてきました。必然的に自炊の回数が増えて自炊の幅が広がってきました(笑)
普段作らない物を積極的に作ったり買ったりしている感じです。外食できるようになっても、オートファジーダイエット継続の為に続けていった方がよいので、レパートリーを増やして行こうと考えてます。
※ちなみに写真は過去に行ってまた行きたい店の写真を気分でのせました(笑)
今後も載せると思います!

それでは3週目の報告になります。

【食事】

月曜 昼:オニオンハンバーグ・ライス大
   夜:メロンパン1個、チョコたくさん

火曜 昼:鮭定食
   夜:焼き鳥13本、オイルサーディン、白ご飯、エノキバター、卵焼き、ビール500㍉㍑    

水曜 昼:から揚げ定食
   夜:白菜と豚バラの鍋    

木曜 昼:カレーラーメン、おにぎり1個
   夜:刺身盛り合わせ、厚揚げ、どて煮、魚の酢あえ、フィッシュアンドチップス、ビール500㍉㍑

金曜 昼:タコス、シュークリーム2個
夜:ミラノ風ドリア、トマトのアラビアータ

土曜 昼:チキン南蛮定食
夜:焼き肉(牛、豚、鳥)ソーセージ、キャベツ、エリンギ、おにぎり2個、ホタテバター、タマネギ、サーモン焼き

日曜 昼:ミックスフライ定食

間食:チョコ

ダイエット中とは思えない食事内容です(笑)
時間を守るだけなのはルールは、今までしてきたダイエットの中では非常に簡単なのですが、食べれる時に食べ過ぎてしまう所があるので、今月はやり通しますが少しルールを変えて行こうか考え中です。
食事制限するのを我慢中です(笑)

【体重】

94.0➡94.2

増えてるかもしれないと思っていましたが、
案の定若干増えていました。
逆にあれだけ、食べてほぼ変わらないのはすごいなと感じたくらいです。

【体調】
持病で皮膚系の病気と付き合っているのですが徐々によくなっている気がします。
こちらは写真を撮っているので、明確に変化あれば載せたいなと思っています。

【感じた事】
ダイエットでしているので、
体重が減らない焦りが出てきました。
ただ、ルールは守れているので目的の
『継続』はしやすいダイエットだと思います。
もしかしたら段階を踏んでダイエットをしたら
継続+痩せるが実現するかもしれないので、
来月くらいには若干変化をつけてダイエットしていきたいと思います。

また今月末には血液検査をしてこようと思います。
本当はスタート時と比較でしたかったのですが、緊急事態宣言もあり、不用意に通院するのは自粛しました。今回は定期的な通院になるので、血液検査をしてこようと思います。
変な数字が出そうで怖いですが。。。

また来週報告します!
今週も見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?