見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
yukiです。
日々の日常を自分のフィルターを通して表現し創作することが好きな人間です。

あまり、世の中に発表する機会がなく悩んでいたところ
友人にnoteをおすすめされ始めてみました。
こういった活動をするのは初めてなので暖かく見守っていただけると幸いです。

ここでは、私が生きている世界の中で日々思うことや考えていること
一人の人間の日常をエッセイや短編の物語など投稿していきたいと思います。

投稿を拝見してくださった画面越しの貴方に
何かのきっかけ、発見と私に興味をもっていただけたら幸いです。

こんな人間もいるんだなと
日記でも読んでるような感覚で
気軽に読んでいただけたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?