見出し画像

思いがけない出逢いに感謝!!!

昨年の今頃でしたかね、一通の封筒がロシアから届きました。

中にはメッセージが書かれたポストカードとミニカード

画像1

同封してくれたミニカードが立体的で凄く綺麗で嬉しかったのでお礼のメールに
「私からもポストカードを送りたいので住所を教えてください」
と書いて送りました。

そして今年も封筒に入ってポストカードとミニカードが届きました。

画像2

画像3

画像4

この方とはその間にも何度かポストカードのやり取りをしています。

ほんの小さなきっかけで、思いもよらぬ出逢いってあるものですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #ロシア #postcrossing #postcard #Russia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?