見出し画像

真実は明かされない方が良さそう

2月2日の午前2時頃に関東地方で火球(流れ星)の目撃があったそうですね。

画像1

子供の頃は「もしかしたら流れ星じゃなくてUFOでは?」なんて想像して楽しんでいたものです。

そんな事を思い出していたら『そう言えばアメリカにエリア51って場所があったけど、どうなったの?』

画像2

ハリウッド映画の「インデペンデンス・デイ」などに出て来る時は『非公開の基地』って事で謎に包まれた場所なんですが、空撮の写真があるんですね。

画像3

たまに集会も開かれるようで時には大騒ぎになる事もあるとか。

画像4

こんなプラカードを持っている人もいますが怒られないの?

画像5


↑↑↑JESUS WAS AN ALIEN
イエスは異星人でした

この写真には北朝鮮の🇰🇵国旗を持っている人がいますが「金一族はエイリアン」とでも言っているのかな? (^_^)a

画像6


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#アメリカ #エリア51 #エイリアン #未確認飛行物体 #usa #area51 #alien #ufo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?