見出し画像

まさかの施設です

台湾から届いたポストカードです。

画像1

「美術系の施設かな?」と思ったのですが写真の左上の小さな英語を翻訳してみると ↓↓

Kaohsiung MRT Dome Of Light
光の高雄MRTドーム

『高雄MRTドーム』とは地下鉄の駅だそうで

画像2

まさかの地下鉄でした。
私は知りませんでしたが、世界的にも有名な地下鉄駅のようです。

こちらでは「光のショー」もやっているそうで、もうアート空間ですね。

画像3


画像4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dear 〇〇.
Hello My name is Tina.
I'm ten years old.
I am a students it is my first time to exchange postcard.
I am very expect,hope can get many postcard.
Thanks.
Nov 2019.11.15 Tina

親愛なる〇〇。
こんにちは私の名前はティナです。
私は十才です。
私は学生です。ハガキを交換するのは初めてです。
たくさんのはがきを手に入れることができると期待しています。
ありがとう。
11月2019.11.15ティナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #中国 #高雄 #地下鉄 #postcrossing #postcard #China

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?