見出し画像

10月のオンラインセルフ整体、お申し込みスタート!

こんにちは!
筋肉がふわっと柔らかくなるミオンパシー 辻村裕美子です。

さて、少し前からお知らせしておりましたセルフ整体教室。

いよいよオンラインセルフ整体のお申し込み受付が始まりました!

10月のオンラインセルフ整体は合計12回の開催を予定しています。

サロンの施術を自宅でも。
「自分でも何かできることをやりたい」
もともとは、サロンにお越しのお客様の声から生まれたセルフ整体。

お伝えする側の人間としては、

自分でもケアできる。

という安心を得ていただきたい。そう思っています。

たとえ痛みが出たとしても、自分で整えられる術があるのとないのとでは雲泥の差だと思うんです。

「自力で整う」
「自分で整えられる」

最近の私のキーワードでもあります。

セルフ整体は、サロンで受けていただくミオンパシーを自分で自分に施せるようにアレンジしたものです。

「誰でもできる・安心安全にできる・楽にできる」セルフ整体。

一度身につけてしまえば一生モノの技術です。

ご自身の体のケアはもちろん、ご家族やご友人、大切な人たちの痛みのケアにも活かしていただけます。

痛くなったときの安心。
痛くなる前の予防。
そのどちらにも◎

私個人の理想を言えば、気合いを入れた痛みのケアというより「生活の一部にセルフ整体がある暮らし」を掲げています。

セルフ整体をより身近に。
より手軽にセルフ整体を楽しんでくださる方の輪が広がっていくイメージ。

👩‍🦰「肩こった〜!」
👧「ちょっとゆるめようか?」
って会話が当たり前になる世界。

そうなった頃には、"治療院ジプシー"だとか"痛みの難民"といった表現が消え去っているはず。そう信じています。

オンラインセルフ整体をやろうと思ったのは、場所を選ばず参加していただけると思ったから。

実は、始める前は「オンラインで本当に伝わるの?」という不安もありました。

ただ、師匠 鮎川のサポートでオンラインセルフ整体に入らせていただいたとき、その不安は一気に解消。

というのも、機材トラブルでカメラを接続できない参加者の方にもしっかりとお伝えすることができ、ご自身で痛みをとるという体験をしていただけたんですね。

音声だけでも伝えられる。

「整体なんだし直にお会いしないとちゃんとは無理だよ」って固定概念に縛られていた私のパラダイムがぶっ飛びました。

お時間さえ合えば、世界中どこにいても参加してセルフ整体を体験していただける。

この可能性に気づいた時、やらない理由はひとつもありませんでした。

自分でもケアできる。
この安心を手に入れていただけるよう、精一杯お伝えさせていただきます。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

🌿オンラインセルフ整体の詳細&お申し込みはこちらから↓

✨チャンネル登録大歓迎✨
セルフ整体のゆるめ方動画をはじめ、一緒にゆるめるセルフ整体LIVE配信も♪


🌿ミオンパシーとセルフ整体Lei 公式LINE🌿

友だち追加していただけたら嬉しいです!

🌿「本来の自然な体を取り戻す」

痛みがない、薬がいらない、無理がない。
そんな自然な体の状態を取り戻す場をつくりたい。
そして、自分で整えることができる人を増やしていきたい。
そんな想いで活動しています。

🌿最後までご覧いただきありがとうございます^^「スキ」「コメント」「フォロー」いただけたら、とても嬉しいです!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?