見出し画像

私のオススメ観光スポット

今回が三回目の投稿になります。
前回、愛車の紹介を致しましたが、私の趣味の一つに、ドライブがあります。

珍しい旧車やスポーツカー、沢山の新旧バイクを見に行って、声をかけて写真を撮らせてもらったりするのが目的だったりします(笑)
クルマ、バイク好きな私としては、初対面の人とでも、クルマ、バイクについて、気軽にお話ができるため、相手側のクルマやバイクのカスタム等から声を掛けて話し始めると、お互い話が止まらなくなることもあります。


そして、ドライブで道の駅に行く機会が多いのですが、その中でも私の好きな場所をご紹介したいと思います。

今回ご紹介する場所は、楽しめるポイントがたくさんあります!
是非行ってみてほしい場所です!!


ここから先は

604字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?