見出し画像

北上出張整体開催しました

こんにちは。
身体調律の空間 Morning glory 朝顔 整体師の
吉田心之介です。

昨日は北上さくらホールにて、出張整体を開催してきました。天気も良く、温かい陽射しがさしこむ和室で気持ち良く施術をさせて頂きました♪

今回は、首の痛みの原因が分からないとお困りの方で、初めてご予約された方もいらっしゃいました。
全身を診察して考えられる原因をお伝えしたあと、施術を行うと、痛みの程度や可動域の改善がみられ、ご本人様も原因が分かって安心したとのことでした。

なかなか改善がみられない、原因が分からないとなると、不安から心理的にもストレスがかかってきやすいかと思います。
症状が起きている原因や仕組みについて、ご理解頂けるように丁寧にお伝えしておりますので、気になることがあれば何でも聞いて頂けたら幸いです。
ご来場頂いた皆様、北上さくらホールの皆様、ありがとうございました(^^)

次回は5月14日(日)です。
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください!

【日時】5月14日(日)12:30~18:30
【会場】さくらホール 和室さくら
【施術コース】
 60分 ¥11,000
 90分 ¥15,000
 ※出張費無料

【ご予約】
お名前、電話番号、ご希望のコース・時間について、下記の方法でご連絡下さい↓
▼公式LINE
https://lin.ee/bH0nA5D
▼Website
https://shintai-morningglory.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?