龍様が器に宿った?

昨日、奈良と大阪の境目にある
神感寺へ参拝に行ってきました。

険しい山道を上り、番犬に吠えられましたが
私は苦手なので、ソワソワしながら参道へ。

空気が違います…誰もいない

ドラゴンボールが四つ吸い付くような勢い
ご挨拶してから、本殿へ向かう途中で、一瞬突風が林を扇ぎました。こんにちは!とご挨拶しました。

コロナ対策で制限されていたので、本殿は扉越しにご挨拶。

痛い位のピリピリ

…?

龍さん?

私の中へシュルシュルっと…

あららら。


今日は、楽しみ出ワクワクの奈良の聖地ツアーの日
知ってらしたのかな。

どうなる私の器と魂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?