自己紹介のような4

 謝罪どころか話をすり替えて(✘✘や
✘✘✘を✘✘ていたのに手紙はやめろ など)
  逆ギレしていたことに
対して、こちらは性教育の絵本を買ったり
子供になにかあったら言ってね
思い出したら話してね
あとから話したいことがあったらいつでも何でも話していいんだよ
悪い秘密は守らなくていいんだよ

もっと綺麗なものいっぱい見ていこうね、と
声かけしても、子供が気を使っているような
印象もあるし

私の薬もコンサータを減らされるし
色々不便だったり
心を乱されたり

とても許せない気持ちがあります。
今回のことで自分が病気だとよくわかりました。
普通は細部まで現実的に拷問の方法を
考えないし、必要なものをアマゾンでピックアップ
してカゴに入れないからです。

子供と私の為のお金をこんな老人1人
殺すために使うなんて、カートに入れるだけでも
バカらしいことだと思います。
 でも やめられません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?