記事一覧
サロンインスタの目的
新規集客ができる?と思われていますが、私は現状ではそう思いません。VAN-VEALではインスタ運用は様々ありますが、サロンでの運用成功事例を紹介します。
サロンインスタ運用の目的
私達が一番効果があると感じているのは、既存客(会員)とのコミュニケーションとしての活用です。コミュニケーションとは『通っていても通っていなくても、サロンがどんなことをしてるか?をなんとなくでいいから伝えておくこと』で
ブライダルエステ パートナーサロン展開
きっかけ1
数年前から、新規受付のコールセンターに○○県にはVAN-VEALないんですか?との問合せが入るようになった、全国的展開しているが、ない県も多い。30年以上ブライダルエステ(以下「BR」と省略)の集客やブランディングをやってきた中で、直営店がないエリアにも求められている・・・と感じていた。
きっかけ2
ある方からの紹介でエステティックサロンのオーナーから、当社のビジネスモデル(集客
レノファ山口 スポンサーの歴史
32年と少し前、22歳から社長になった私は、社会的信用が全くなかった。
お金を借りたくても、銀行は1円も貸してくれなかったし、様々な取引先とも、契約できるところは数少なかった。
今から考えると、当たり前だし、当然のことだけど・・・
レノファのスポンサードをしている根っこはここかな?
応援する人が少ないから、将来、応援する人が多くなるまで・・・ひとり立ちできるようになるまで・・・
私たちの仕事は