〜y_ke01の人生 〜親の介護26〜

ご無沙汰しています。
久しく書いてなかった中、色々ありました。
私の心中も色々…

私の母介護はピリオドを打ちました。
話せば長くなるので、、、
機会があれば個人的にお伝えします。

2022年にて私の母親介護は終えました。
実家往復生活・介護申請・デイサービス生活諸々…
私にできる事を終えました。

どこか期待もあったのかな…
今は心にぽかりと穴が空きました。

母の背中を折った人生にもピリオドを・・・
2023年いよいよ始まります。
自分のやりたい事を形に。そして皆様に感謝を。。。
とにかく走ります‼️‼️

更新ままならぬブログをたくさんの方々にお読みいただき感謝しております。
ひとまず…ブログ更新にもピリオドを打ちます。

今までありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?