見出し画像

急展開が起こり始める

こんにちは、Soul コーチのYukaです


2022.6.1となりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


私が感じている感覚は、覆っていた雲が晴れて
スーッと澄み渡っている感覚です。


とても軽くなったというか、穏やか


もう、過去をとやかく言わず
過去は過去だから、もういいよね


過去を捨てよう(いい意味で)
過去に囚われず、今あなたは、私はどうしたいのか
何を思うのか、それを大切にしませんか?という気持ち


エネルギーが大きく変化していることを感じませんか?



私はたちはこの地球に何をしにきたのか?
あなたはこの地球に何をしにきたのか?


私は、この地球に「わたし」を表現しにきました。
「わたし」であることが最大の周波数を放ち
影響を与えることを知っているから


私はただ「わたし」でありたい


そのために、今日はお気に入りの世界でたった一つの
ワンピースを着て今カフェでこのブログを書いています。


いつもは絶対頼まないようなナポリタンを注文して
そのモッチモッチのナポリタンに感動しながら、、、

今という時間を味わって綴っています。


そして、この後はパソコンを畳んで、
憧れのオードリーヘップバーンのドキュメンタリーを見に行く

キャラメルポップコーンMサイズを食べながら 笑


そんな2022.6.1日の休日の時間


今日のテーマに戻りますが
今月起こる急展開、、、、

それはどのタイミングで来るのか
何が起こるのかは、人それぞれ違う


だから、今という時間をたっぷり味わって
受け取るカラダの受容器を整えておく


自分に聞いてあげる、問いかけてあげる


予定なんて、予定でしかない
その時の気分で変更してゆけばいい


今あなたは何をしたい?
今あなたは何を感じている?
今あなたは、、、、


Love Kiss Hug
yourself

Love youuuuuuuu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?