見出し画像

14,15/15

ついに到達する日がやってきました!

前回の記事↓

当初予定した連続勤務とはなりませんでしたが、このnoteを7日目から書き始めたことで、数日前の自分の気持ちや体調を振り返ることができて、書いてみてよかったなと最終日にしみじみと思っているところでございます。

実験記録にありました、噛んでしまったためにできた口の中の傷、2カ所も落ち着いてきているし、徐々に眠る時間も確保できているのであとは「寝る」ということに体が慣れるようになってくれれば、ぐっすり眠れる日もくるのかなーと思います。

今はなんだかバイト中は眠くて仕方ないのに、家に帰ったら目が冴えて結局2、3時間しか寝てないみたいな状況が続いているのと、家にいると「体を休ませるため」と言い聞かせてほとんど同じ姿勢、同じ位置から動かずに作業したりボーっとしたりしてしまっているので、適度な運動もやっていかないとダメだなということに気づいたところです。

あーいつか腹筋わりたいなーって何年も思っていますが、それも達成できずにいるので、盛り盛り食べて眠って、バリバリ体動かして、少年のような健康的な体になりたいですねー

顔は親からの遺伝子からか童顔なのですが、ほんと何にもしていないので不健康な童顔なのでなんか不気味なんですよね。
それに天性の童顔にかまけていたら老ける時、一気に老けそうで怖いのでもっと自分に気を使えるようになりたいですね。

とりあえず、連勤(になるはずだった)最終日の今日を頑張ります!
では、また🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?