見出し画像

まともじゃないのは君も一緒


YOU ARE NOT NORMAL , EATHER!

2021年3月19日公開。映画『まともじゃないのは君も一緒』を見てきました。

映画に関しては特にミーハーなので、ありきたりな感想しか出てこないのですが、この映画は大好きな作品。ずっとにやにやしながら見てたと思います。

日常を描かれており、タイトル通り「”まとも”=”普通”」をテーマに、観る側にとっても思い当たったり、考えさせられたりする内容がまた良かったです。

無意識に使ってそうな言葉ランキングで5本の指に入りそうな「普通」というワード。当たり前に使っているからこそ、普段なかなか考える機会なんてないけれど、明確に定まった基準も指標もないゆえ、自分らしさを改めて考えさせてくれる言葉であり、それを言葉にすることの大切さもあるのかな、なんて思ったりしました。



ただただ、役者さんってすごいなあ。

(好きなシーンの2つがまさかアドリブとは…衝撃的でした)


最後に、チャムさん(THE CHARM PARK)の曲がもっともっと世間に届きますように!(良い曲まだまだたくさんあります!)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?