y_design

自分は何者なのか?

最近の最大のテーマである。 学生の頃から、「Webデザイナーとして仕事をすること」だけを目標に、ひたすら走り続けてきた。 人脈を広げるためのサービスを利用してみたり…

1か月前

WEBデザインの考え方

なぜ、デザインは理由が必要なのだろう。 人がデザインに触れるとき、心理や感情が関係してくるのは確かであり、それによって購買意欲が湧いたり、集客に繋がることは、デ…

1年前

駆け出しの頃の制作

制作会社に入って数ヶ月が経ち、日々の業務もすっかり慣れてきた頃、ついにサイトを作ってみるかと上司に言われる。 まだまだデザインは良いとは言えないが、それでも一応…

1年前

制作会社に入ってから

これまでのことについては下記で綴っています。 よろしければご覧ください。 ▽Webデザイナーになろうと思ったきっかけhttps://note.com/y_design2019/n/ncaa6810a2c94

1年前

WEBデザイナーになるまで

~専門学校のことは下記で綴っています。 よろしければご覧ください。 ▽WEBデザイナーになろうと思ったきっかけ https://note.com/y_design2019/n/ncaa6810a2c94 専門学…

1年前

WEBデザイナーになろうと思ったきっかけ

小学生時代小学生の頃は、色んな友達とたくさん遊ぶ元気いっぱい、というかおてんば?生意気?な女の子だった。 クラスのどんな子とも仲良しだったし、時にはいたずらもし…

1年前