見出し画像

今日もがんばる推しが元気をくれる。


こんにちは♪mimiです☺️


急に蒸し暑くなってきたし
お天気もすぐれなかったりで、
どんよりしちゃうここ最近ですが、

私は大好きな推しから癒しとパワーをもらって過ごしております😊


以前の記事でも
ちょこっとお話させて頂いたんですが

私はSnow Manが大好きなので、
毎日彼らの笑顔や頑張る姿を見ることが
なによりの癒しなんですよね~🌸


Snow Manにどれだけ元気をもらっているか、、ほんとうにその存在に感謝です😭💓

しかもしかも、推しを見ていると
癒されるだけではなく
「わたしもがんばろう、、!」という気持ちにもさせてもらえるんです。

毎日毎日頑張っている推しに
少しでも恥じない自分でありたくて。


Snow Manは今、絶賛滝沢歌舞伎な毎日です。

みんなきっと
ものすごいハードなスケジュールのなかで、
体を酷使する演目に毎回毎回挑みながらも
私たちにキラキラな笑顔を届けてくれてます、、なんて尊いのでしょうか、、😭


そんか推しの姿を見ていると、

私もやりたいことや夢のために
頑張りたい~!!

という気持ちがむくむく湧いてくるんです。


なんてありがたすぎる相乗効果✨


とりあえずは
わたしも今できる精一杯をやって、

なりたい自分や叶えたい夢に向かって
少しずつでも進んでいけたらいいな。


癒しとやる気をくれて
人生を豊かにしてくれる推しに感謝です😌💓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?