見出し画像

冬になると。❄️


こんにちは♪mimiです☺️

着実に冬の気配が
近づいてきていますね❄️

冬生まれ冬好きのわたしにとって

この時期はなんとも言えない
わくわく感があります🎄✨


今日はそんなわたしの、

完全なる
個人的「冬と言えば」なものを
ご紹介していきます☃️


まず1つめ。

冬になるとなぜか無性に聴きたくなるのが

back numberさん。🤗


back numberさんの曲は
なぜだか冬の匂いを感じます。

だれか共感してもらえるでしょうか、、?

冬の寒い帰り道とかに聴きたい名曲が
たくさんです♪

(ちなみに一番好きな曲は
オールドファッションです💕)


そして2つめ。

ハリー・ポッターも無性に観たくなります。


冬になると
魔法の世界に入り込みたくなる欲が
湧くのはわたしだけでしょうか。笑


ホグワーツが恋しくなる
この時期の毎年のわたし、、


ちなみに今は特に
3作目『アズカバンの囚人』が
観たい気分です🧙‍♂️💓


そして3つめ。

ここに来ていきなり食べ物部門からの
ノミネートですが、

冬にこたつで食べたくなるものと言えば、、

そうです。
雪見だいふく です。😋 

おいしいですよね。

バニラアイスを
もちもちの皮で包むだなんて、
考えた人はなんて天才なんでしょうか。

冷蔵庫から出してカチカチの状態から
すこしだけ置いて、
ちょっと柔らかくして食べるのが
おすすめですよ😋💕


とまあ
この3つはやはり
わたしが冬を過ごす上で
欠かせない要素です☺️

みなさんには何か

「(自分的)冬といえばこれ!!」
みたいなものはありますか?❄️


お気に入りのものに囲まれて
今年の冬もたのしく過ごせるといいなぁ🎄🎀


みなさまも素敵な冬を
おすごしください🌙








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?